坐骨神経痛で寝返りも打てなかったのが改善!お肌も綺麗に!

佐々木洋子

佐々木 洋子さん/60歳代

新潟県在住

 

 

 

 

 

坐骨神経痛で1週間に1回ブロック注射を打っていましたが、腰の痛みが良くならなかったので、ヘルバを教えてもらい摂り始めました。

 

とにかく痛みを取りたくて、カウンセラーに言われた通り、ジンギーEXなど栄養をしっかり摂り続けました。すると…膝や腰の痛みもなくなり、寝返りも出来るようになりました!また『肌が綺麗になったんじゃない?』と何人もの人に言われて、“そういばクスミが取れたみたい”と実感しました!

 

ジンギーEXを摂る前には、違うメーカーのサプリメントを摂っていたのですが、『身体に吸収するために必要な栄養まで入っているから、どうせ摂るならこれが良いよ』と友達に薦められてジンギーEXに変えたんです。1日に2回10粒ずつを今でも摂り続けていますが、摂っていると腰の状態が良いですね。

 

綺麗になるよりも何よりも、痛みを取りたかったので続けていましたが、相乗効果でお肌まで綺麗になって嬉しいです!
これからも痛みが再発しないように続けていきたいです!