花粉症の症状が軽減!仕事に集中できます!

施文雄

施 文雄さん/30歳代

兵庫県在住

 

 

 

 

 

花粉症との付き合いは、かれこれ16年になります。2~5月いっぱいまではとてもひどいので、アイ・バランス(現スモ・ビオ)は手放せません。

 

鼻水、くしゃみ、目のかゆみなどで仕事にならない位大変なので、4粒ずつを1日4回たっぷり摂っています。自分は体が大きいので、そのくらいたくさん摂らないと効かないかなと思っています(笑)

アイ・バランス(現スモ・ビオ)を摂ると、症状がかなり軽減されます。おかげで仕事にも支障が出ず、集中できています。以前から、市販の薬は飲みたくないと思っていたので、ヘルバは安心して飲めるのが嬉しいです。

 

一時、好転反応なのか便がゆるくなることもありましたが、今は調子も良く、お通じもスッキリです。これからもアイ・バランス(現スモ・ビオ)は必須です。