おむつかぶれもスキン・ビオが大活躍です!

盧仙恵

盧 仙恵さん/30歳代

兵庫県在住

 

 

 

 

お産を通し、栄養の大切さを実感!

妊娠中は、栄養が減らないように気を付けて摂り続け、そのお陰かつわりに悩まされる事なく、無事出産できました。へその緒がとても太かった事からも栄養が届いていた証拠なのかな…と思います。2人共安産で、1人目の子は5時間程、2人目は2時間程で生まれました。呼吸法も気を付け、リラックスする事も意識しましたが、栄養が足りていると、良い陣痛がきて、子宮口が全開するまで短時間で済むのかな…と感じました。産後不規則になった便通もスムースで改善し、なかなか変わらなかった体型も摂り始めてからたった10日で元に戻りつつあり順調です。

子供達にも栄養を摂らせ、違いを感じています!

長男は8歳になりますが、観察力や記憶力が良く、今では中国語と日本語を話せます。次男は、首のすわりや、爪の伸びが早くて驚きました。今では感情のこもった声を出し、良く笑います。上の子は、X-1を1日1回と小腹がすいた時に。X-2やX-4も自らボリボリ食べています。次男は、私が2人分栄養を摂り、母乳を通して栄養を届けています。便の状態もとても良く、2人共健康にスクスク育ってくれています。

スキン・ビオは一本あると便利です!

いろんな使い方が出来るスキン・ビオもとても気に入っています。おむつかぶれにも効果てき面ですし、よだれ負けして赤くなった肌にスキン・オイルと一緒に付けていたら改善してきました。
私も久しぶりにピアスをした時に耳たぶが赤く腫れあがりましたが、スキン・ビオですぐに治りました。お肌のケアにも必須で、私にとって『スキン・ビオ/スキン・オイル/顔筋マッサージ』は美肌へと導く三種の神器としてずっと続けています。お陰で実年齢よりも若いと言われます。

教育の一環として栄養の大切さ、教えていきたいです

今回の次男の出産は、長男にもとても良い体験となりました。お腹にいる時には胎動を確認させたり、出産にも立ち会いたいとのことで生命の誕生を自らの目で確認させました。栄養の大切さも改めて実感したので、子供達にも教えていきたいと思います。これからもいろんな事を沢山学んでいってもらいたいので、その基本となる栄養をしっかり摂りながら大きく成長してもらいたいと願っています。