アトピーが改善し、肌もICでよりキレイに!

生塚果奈

生塚 果奈さん/30歳代

徳島県在住

 

 

 

 

アトピーがきっかけでヘルバを始めました

アトピーがきっかけで知人にスキン・ビオ、スキン・オイルを紹介してもらい、使い始めました。何度か流産していたこともあり、X-1、X-4も摂り始めました。食事も気を付けていたつもりでしたが、当時は不安感やストレスもあったので、足りていなかったのですね。心配になる度ヘルバに相談し、ひとつひとつ解決していきました。ストレスが栄養の消耗量を多くするという事も初めて知り、今までの栄養不足を痛感しました。

アトピーが改善し、元気な子供を授かりました!

根気強く、1日4回以上頑張って続けた結果…少しずつアトピーも改善され、念願の子供も授かる事が出来たのです。精神的にもプラスに考えられるようになり、自分でも変わったと感じますし、明るくなったと周りから言われるようになりました。無事に産まれてくれた千紘も、アトピーもなくとても元気で、今のところ風邪も全く引いていません。母乳を通してバランスの良い栄養を摂らせていますが、夜お腹がすいて起きても、母乳をあげればすぐに泣きやんでくれるので、夜泣きも困る事なく過ごせています。

他社の日焼け止めとは違うICの良さを実感!

ヘルバで肌がとてもキレイになり、友人にも褒めてもらえるようになったのですが、元々肌の色が黒いので、紫外線も気になっていた時、ICを使っている友人に薦められ試してみる事にしました。今まで使っていた日焼け止めは、ベタついて肌に塗った時重く感じたのに対し、ICはサラっとしてベタつかず、白浮きしないで自然な仕上がりに…!更に気になっていた肌の黒さもカバーでき、肌色もワントーンアップし明るく見えるので、試して以来とても気に入り、使い続けています。子供にも使えるとの事なので、これからの季節は親子でICを付けて紫外線予防していきたいと思っています。

今…とても幸せで、周りの方に感謝しています

ずっと悩んでいたアトピーも改善し、欲しくて仕方なかった子供もできて、今とても幸せです。子育ての真っ最中ですが、千紘との日常は、全てがとても新鮮で、日々の変化を楽しく過ごしています。これも全て、変わりたいと思い頑張って続けてきた結果だと思いますし、周りの方への感謝の気持ちでいっぱいです。これからも元気に過ごすために、千紘と一緒に栄養もしっかり摂り続けていきたいと思います。