70代後半…まだハリやコシを維持しています!

佐藤義明

佐藤 義明さん,香代さん(仮名)/70歳代

東京都在住

 

 

 

 

 

床屋に行っても、周りの友達からも「いつまでも若々しい」と頭髪を褒められます。自分は男なので手入れは特にしていませんし、妻が使っているヘルバのヘアシャンプーとヘアコンディショナーを一緒に使っているからなのかなと思います。一つでも褒められるとがあると気分が良いですね、『できればまだ若くいたい』とその気になります(笑)。

 

妻は体が不自由なため毎日は洗えないのですが、ヘルバのヘアシャンプーは泡立ちがよく垂れてこないので洗髪しやすいようです。「洗い上がりが気持ち良く、フケも出にくい」と言っています。美容院でも「佐藤さんのハリやコシはすごい!」と言われているらしいです。