なんと!“カラオケ90曲”を丸暗記!

小田島フミ子

小田島 フミ子さん/60歳代

新潟県在住

 

 

 

 

 

数年前からブラビオをずっと摂っています。以前、体験談でも掲載していただいたのですが、その当時からカラオケソングをウォーキングしながら1~3番まで覚え、何曲まで覚えられるかずっと挑戦し続けています。2年前は40曲くらいでしたが、ブラビオを摂り続け、なんと今では90曲を超えました。

 

勿論、聞かないと忘れてしまうと思うので歩きながら口づさむことは毎日していますが、これだけすんなりと覚えられたのには、自分でも驚きました。

 

ブラビオは、私の年齢になってもこんなに効果があるのだから、成長期のお子様や若い方にも本当に良いと思います。まだまだ挑戦し続けたいと思っています!