ヘルバに出会い、元気な赤ちゃんを授かる事ができました!【ご愛用者の便り】

中田 和余

松本 彩伽 さん / 40歳代  

神奈川県在住

 

≪ご愛用製品≫

 デザインシリーズ、アルコ・ビオ、ジンギーF1、F2

 

 

なかなか子供に恵まれずに悩んでいた時ヘルバに出会い、半信半疑でしたが夫婦で摂り始めました。すると…間もなく妊娠したのです。つわりが続き、妊娠中はあまりヘルバを摂れなかったのですが、無事に出産することが出来ました。産後は、子供にしっかり栄養が行き届くように、私自身がヘルバを沢山摂り、母乳を通して子供にあげるように心がけました。

 

上の子が一歳の頃、すぐに二人目を妊娠。一人目の時より真面目にヘルバを摂っていたお陰か、二人目はつわりもなく動き過ぎてしまう程元気でした。しかし、無理がたたり、妊娠5ヵ月の頃持病だった気管支ぜんそくを発症…。『早く回復しなければ!』と、安静にし、栄養を増やして摂ると、1ヵ月で良くなりました。その後も予防の為、赤ちゃんの為にも栄養を増やして摂り続け、母子共々順調で、元気な女の子が誕生しました。

 

今思うと、偏食、ストレスも多かったので栄養不足が不妊の大きな原因だったのでしょう。栄養の大切さを痛感しました。また、妊娠前からしっかりと栄養を摂った二人目の子の方が風邪を引きにくく、栄養の重要性をより一層感じ、子供達には離乳食を始めた頃からストローで飲ませ、今は、1日3回(朝・学校帰り・寝る前)摂っています。体調を崩した時には薬を服用せずヘルバの回数を増やして回復できています。相乗効果なのでしょう…栄養は体だけではなく、精神面にも良い影響を与えていると感じています。これからもヘルバは私達家族に欠かせないものです。

 

 


カテゴリー一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

  • 2024年1月
  • 2021年10月
  • 2021年5月
  • 2020年7月
  • 2020年3月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年2月
  • 2017年12月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月