中性脂肪もコレステロールも正常値になり、 8kg減量に成功!【ご愛用者の便り】

伊藤とし子伊藤 とし子さん / 60歳代 

東京都在住

 

≪ご愛用製品≫

デザインシリーズ、アルコ・ビオ、スキン・ビオ、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ボディシャンプー

 

仕事が忙しかったので、夕食の時間が遅く、外食の多い日々を過ごしていました。更年期に入ってからもずっとそんな生活を送っていたせいか、2年で体重は10kg も増量。今までの服が入らなくなり、目には見えない体の中も『このままでは動脈硬化を起こし、脳梗塞などの病気になるのでは…』と不安になり、食生活を改善することを決意!ヘルバの栄養をしっかり摂り、食事の量を減らしました。

 

すると、61kgにまで増えた体重が、半年で元の53kgに簡単に減量出来たのです。中性脂肪値も202mg/dl だったのが、116mg/dl にまで下がり、コレステロール共にベストな状態になり、今でも維持することが出来ています。年齢を重ねていきますと、本来なら血液状態も若い時に比べたら徐々に悪くなるのが普通だと思いますが、5年前に比べて今の方が良い結果になっているのが驚きです。また、私の同年代の方は、何で痩せないんだろうと、悩んでいる方が多いですが、私の場合は努力した分すぐに結果につなげることが出来たので、『栄養ってすごい!』と改めて思いました。

 

ヘルバの栄養を摂り始めてからは、20歳の頃からの貧血が改善したり、肌も毛穴が引き締まるなど改善する事ができ、昔は薬漬けだった私が、今では薬とは無縁で過ごせています。自分の体は自身で管理するしかないので、これからもしっかり健康管理していきたいです。

 

 

 


カテゴリー一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

  • 2024年1月
  • 2021年10月
  • 2021年5月
  • 2020年7月
  • 2020年3月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年2月
  • 2017年12月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月