花粉症も栄養で体質改善へ!!【ご愛用者の便り】

岡久未央

 

岡久 未央 さん / 20歳代

徳島県在住

 

≪ご愛用製品≫

デザインシリーズ、アルコ・ビオ、スムース、アイ・バランス

 

母から、ヘルバを薦められていましたが、Ⅹ-1が嫌いで全く摂っておらず、錠剤も一日1回飲んだり飲まなかったりしていました。

おそらく、栄養が足りなかったのですね。幼い頃からの花粉症が少しずつ悪化していき、一年中花粉症の症状に悩まされるまでになってしまいました。症状がつらく、5年前に薬を服用してみましたが、眠くなり、体がだるくなるなど体調が悪くなるので、以来薬は一切飲まずに症状が出ても我慢して過ごしていました。

 

みかねた母にアイ・バランス(現スモ・ビオ)を薦められ、摂ってみる事にしました。朝3粒摂ると一日中スッキリ過ごせ、夜3粒摂ると夜間も鼻づまりなく、朝もさわやかに起きる事ができ驚きました。
それをきっかけに栄養のすごさを実感し、体質改善の為に一審発起し、半年ほど前からデザインシリーズ、アルコビオを1日3回を毎日欠かさずに摂り始めました。すると、アイ・バランス(現スモ・ビオ)を減らしても、鼻水が減ってきて、疲れにくくなり、体調が良くなっていると体感しています。

 

もっと早くから栄養をしっかりと摂っていれば、こんなにひどくならずに済んだと思いますが、これからも、デザインシリーズ、アルコ・ビオ、アイ・バランスも摂り、体調をコントロールしていきたいと思っています。

 


カテゴリー一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

  • 2024年1月
  • 2021年10月
  • 2021年5月
  • 2020年7月
  • 2020年3月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年2月
  • 2017年12月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月