デザインシリーズを摂り3ヵ月目の健診で数値が下がっていました!【ご愛用者の便り】

man02

 

朝田 圭祐 さん(仮名) / 40歳代

東京都在住

 

≪ご愛用製品≫

 デザインシリーズ、アルコ・ビオ

 

~奥様からお話を伺いました~

 

主人は今まで健康診断で尿酸値など高めだったからか、他社の青汁を購入して飲んでいました。しかし、私がヘルバと出会い、「肝臓に栄養が不足しているのでは…って教わったけど、飲んでみる?」と勧めたところ、最初は乗り気でなかったものの、青汁より美味しかったらしく、デザインシリーズとアルコ・ビオを摂り始めました。
毎日摂るようになって3ヵ月目くらいの健診で、尿酸、中性脂肪、GPTが正常値になっていました!毎日仕事で遅く体が心配でしたので良かったです。聞いてみたら「仕事がハードだからしんどいはずだけど、このところしんどくない」とのこと。だからでしょうか、飲み会の後でも、私がシェイカーにX-1を入れておけば自分でつくり飲んでから寝ています。
私も子供と一緒に、風邪の予防に…と毎日飲んでいます。

 


カテゴリー一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

  • 2024年1月
  • 2021年10月
  • 2021年5月
  • 2020年7月
  • 2020年3月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年2月
  • 2017年12月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月