高かった血糖値が正常値になり、不整脈も軽減してきました!【ご愛用者の便り】

man02

中神 久雄さん(仮名) / 60歳代 

東京都在住

 

≪ご愛用製品≫

 デザインシリーズ、アルコ・ビオ

 

 

~奥様からお話をお伺いしました~

 

主人は心臓が悪くペースメーカーを入れており、今年に入り不整脈を何度も起こして入院、寝たきりに。集中治療室に入り、自力で歩けず車イス生活を余儀なくされ、ベッドから降りる際も足が震え倒れてしまうような状況でした。ペースメーカーが作動する度に怖くなり不安が強かった為、精神安定剤も処方されました。

数日後、不整脈が落ち着いてきたので一般病棟へ移りましたが、『寝たきりだと筋力がどんどん落ちてしまう。少しでも体力を戻したい。』と思い退院することに。しかし、退院後も入院時から服用し続けていた薬の副作用からボーっとし、元々非常にバイタリティーあふれる性格だった彼らしさがどんどん失われていくようでした。 

 

そんな時ヘルバを紹介され、すぐに夫婦でヘルバを摂り始めました。栄養を摂っている安心感で減薬でき、高かった血糖値がいつの間にか正常値に下がり、精神安定剤を止めると、表情が豊かになり元の活発な彼の性格が戻ってきました。更に、リハビリとの相乗効果で筋力がつき、自然に引き締まってきて、自力で歩けるまでになったのです。

 

ヘルバを摂り始めて約3カ月…なんと今、鹿児島まで一人で出張に行っているんですよ。様々な努力を重ねた事で相乗効果が高まったのでしょう…素晴らしい変化に感激しています。私自身も自然に30年前の体重に戻り、体型が引き締まり、体調も良いです。

これからも継続し、より一層良い変化を感じていきたいです。

 

 


カテゴリー一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

  • 2024年1月
  • 2021年10月
  • 2021年5月
  • 2020年7月
  • 2020年3月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年2月
  • 2017年12月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月