『年だから…』と医者に見放された膝の痛みが、ジンギーEXで改善!

三島ミツ

三島 ミツさん/80歳代

新潟県在住

 

 

 

 

 

~娘さんからお話を伺いました~

ひどかった膝の痛みが取れ、正座まで出来るように!

母がある時から歩けない程膝が痛むようになってしまいました。温泉治療や、病院でのリハビリなど努力はしたものの、一向に良くならず気分が落ち込んでしまうのを見た医者からは“リハビリは来なくてもいいから家で安静にしていた方がいいよ。”と見放されてしまいました。見ているのも辛い状態だったので、どうしても良くなってもらいたくて、ジンギーEXをプラスし、他のヘルバと一緒に回数を増やして摂ってもらいました。

すると…少しずつ『膝が曲がるようになり』『歩けるようになり』『正座も出来るようになり』…と改善し、外出したり、台所に立ったり出来るようにまでなったのです!

長年の腰痛が少しずつよくなり…

母は昔の人なので、食事以外からの栄養…というものが当初なかなか受け入れにくかったようです。
ヘルバを始めてから少しずつ腰の痛みの軽減や、あれ程拒否していたX-1を真面目に飲み始めてからは耳鳴りの改善など沢山の効果を感じてきました。
ジンギーEXをプラスした事で膝の痛みも克服出来、骨密度も悪化せず元気に過ごしています!

 

大好きな母には、いつまでも元気でいてもらいたい!
だからこそ、ヘルバを摂り続けてもらいたいです

ヘルバを始めたきっかけは、知人の紹介でした。今まで様々なサプリメントを何度も試し、全く効果を感じる事が出来なかった経験から、今回も駄目だろうと思っていました。

しかし試してみたところ『視力回復をはじめ体中に変化』があったのです!それを機にヘルバの良さを知り、母にも死ぬまで元気でいてもらいたい一心で摂ってもらうよう説得してきました。特に私は一人っ子なので、母はいろんな話が出来る姉妹のようでもあり、とても大切な存在です。
だから医者に見放された時も、ヘルバしかない!と思い、“私の事を思うなら、お願いだからヘルバを飲んで”と言い続けました。次第に母もフォーラムに参加し、ヘルバも少しずつ飲めるようになり…体重を『自然に10キロ程落とせた事』や、ジンギーEXを加えた相乗効果で『歩けない状態から回復した体験』、またヘルバを始めた知人の変化を見て納得もしたのでしょう。お陰で周りからも“とても元気ね”と言われますし、外出が大好きで一緒にいろんな所に出かけています。

 

『ヘルバは私や母にとってなくてはならないもの!』多くの方に健康になって欲しいと思うので知人にもお薦めしていきたいです。