老眼対策にバイタル・アイ!

秋澤 光圀

秋澤 光圀さん(仮名)/40歳代

東京都在住

 

 

 

 

 

~奥様からお話を伺いました~

 

数年前から、主人が「老眼が進んできた」と言うのをきっかけにバイタル・アイを飲んでもらっています。それ以降「見えにくい」と聞かなくなったように思います。飲み方は本人任せですが、毎日3~4粒ずつ1~2回続けているようです。効かなければこれほど続けて飲まないと思うので、気にいっている証拠ですね(笑)。

 

母も「目に良いことはしておいて悪いことはない」と愛用しています。「飲むと目がスッキリする感じがして、とても良い」と言っています。パソコンや車の運転をする前に飲んでいるそうです。

 

私も視力が少し悪いので、車の運転の時とか映画や舞台を観に行く時、よく見えるように…と4粒ほど飲んでいます。読書にハマり目を使い過ぎたり、運動不足、寝不足、冷えなど、日常生活の中で目に悪いことも結構あると自覚しているので、その分、手軽に摂れるバイタル・アイで目に良いこともしてあげて、ダメージを少しでも消しておこう!と思っています。