白内障の術後が、バイタル・アイでとても良い状態です!

平山菊栄

平山 菊栄さん/ 80歳代

新潟県在住

 

 

 

 

 

目が見えづらくなったのをきっかけに眼科へ行くと白内障と診断され手術をしました。それから1~2年経って乱視になり調子が悪くなったのを機にバイタル・アイを摂り始めました。

 

何となく調子が良いような気はしましたが、本当に良いものなのか確認したくなり、2~3日だけ止めてみましたら手術した方の目がかすみぼやけてきました。「やっぱりバイタルアイの効果はすごいんだ」と実感し、以来摂り忘れる事なく続けています。今でも2ヵ月に1度眼科へ診察に行きますが、『悪いところはないな…』と先生がひとり言を言う程、問題なく過ごせています。

 

骨折をきっかけに摂り始めたデザインシリーズでしたが、腰痛も楽になったり、風邪も引かなくなり、肝臓の数値も改善し栄養をしっかり継続した効果が出てきて嬉しいです。
これからも、ますます健康に過ごしていきたいと思います。