ビゴールを摂ると摂らないとでは、看護師として1日働く気力や体力に違いを感じます!

小松原弘子

小松原 弘子さん/ 50歳代

東京都在住

 

 

 

 

 

40歳になった頃から体力面で頑張りが利かなくなり、45歳辺りで生理不順や自律神経のアンバランスを感じるようになっていました。ヘルバに相談し、特に午前中11時くらいから調子が悪くなることを伝えたところ、1日に朝1回4粒まとめてビゴールを摂ってみることをすすめられました。

 

朝から何か元気がなかったのが、ビゴールを摂り始め、1日中、今までより体がラクになり、フットワークが軽く感じられるというか、行動する時に『あ…動けているな』と元気さの違いを体感しました。きっと全身のバランスが整ってきたのでしょうね、口で表現しにくいだるく体が重い感じの具合の悪さが取れてきたのです。

 

お肌も、乾燥肌だったのがお化粧のノリが良くなってきて、『アンチエイジングもできているのかな、ビゴールは飲んでおいた方が良いような気がする!』と思っています。今の私の元気の源、安心感の素です。