およそ半年で基礎体温が整いました!

渋谷麗

渋谷 麗さん(仮名)/ 40歳代

千葉県在住

 

 

 

 

 

ビゴールを朝夕2粒ずつ摂り始めて2年目です。

 

一番大きな変化は基礎体温でした。40代に入り高温期が無くなることが多く、あっても短かかったりしていたのですが、ビゴールを摂りおよそ半年で改善しました。それってつまりホルモンバランスが整い、排卵がきちんとしたということですよね。

 

また、今まで年に数回ひどい下痢があったのが、この2年お腹をこわさなくなり、風邪もひかなくなりました。そしてこれらの変化の延長かと思うのですが、肌艶が良くなりシワが無いなど、人に褒められる機会が増えました。自分でも違いを感じています。

 

元々摂っていたデザインシリーズに加えたことで体感できたビゴール効果…とてもうれしく思っています。今のところ体力の低下も感じていないので、エイジングケアできているのかな…これからも大好きなテニスを楽しみ、いつまでも若々しくいたいのでビゴールを摂り続けていこうと思っています。