中学からの頑固な便秘が解消しました!

佐伯緑

佐伯 縁さん/20歳代

大阪府在住

 

 

 

 

 

3ヵ月程前から1日2包(夕食後と寝る前)多めのお水を一緒に摂るよう心掛けたところ、わりとすぐに薬なしでもスムースに(笑)出て、早い効果に驚きと喜びを感じています。

一時期、黒い便や硬い便が出ましたが、これは『宿便』と聞き、今では『良かったんだ~』と思っています。

 

体脂肪は2%程減り、前に着ていた服のウエストサイズがゆるくなり、脂肪の付き方が変わってきたように思います。主人からも『顔が小さくなった』と言われ嬉しいです。

また、以前は生理になると『むくみ』がひどかったのですが、それがなくなり、周りの人からも『肌が綺麗になったね』と言われるようになりました。

スムースを飲む時には多めのお水を一緒に摂るように心掛けています。