便秘改善、ダイエットなど…体全てに良い影響がありました!

奥中万葉

林 万葉さん/30歳代

福岡県在住

 

 

 

 

スムースをプラスした事で大きな違いが!

スムースは発売されたと同時に始め、次の日には良さを実感した事を今でも覚えています。それまではデザインシリーズとエチケ・ビビを便秘対策として摂り続け、何年かかけて改善してきました。そこにスムースをプラスした事で、便通が更に良くなったと感じ、エチケ・ビビとの相乗効果を体感しました。以来スムースも「絶対になくてはならない必須アイテム」になりました!

腸が健康になり、こんなにも体に変化が!

便を見ると一目瞭然で、健康の目安となる「水に浮くバナナのような便」になり、以来お肌は、荒れる事がなくなりしっとりし、吹き出物が出来なくなりました。免疫力が上がったのか…風邪も引かなくなり、平熱34度台・血圧(60/30)と普通の人では生きていられないくらいのあり得ない状態が改善し、正常になりました。
更に14~15キロ太った体重もゆっくり自然に落とせた事もとても良かったです。

 

外食や食べ過ぎた時に摂るのもお薦めです!

以前は毎日朝・晩/1~2包ずつ、体調によって4回に増やして摂るなど工夫し、お水もたっぷり取るようにしていました。今は調子が良いので予防のために週に2回ペースで摂っています。また、スムースは添加物や余分な脂質なども出してくれるので、外食や食べ過ぎた日は寝る前に摂るよう心掛けています。

 

ヘルバは私に第二の人生を与えてくれました!

私の20代は、手術と入退院の繰り返しでした。便秘もかなり頑固で、薬を常用していましたが、癖になるためだんだん効かなくなり、強い薬になり…浣腸を併用する程に。そんな時に紹介してもらったのがヘルバでした。改善するには時間がかかりましたが、ここまで改善する事ができ、20代と30代では体の状態が劇的に変わり、健康で普通に生活する事の素晴らしさを実感しています。ヘルバと出会っていなかったら…きっと病状が悪化し、入退院を繰り返していたことでしょう。今では健康になるための手助けが出来ればと温熱療法の仕事に就きながら栄養の大切さを伝えています。ヘルバのお陰で第二の人生を送る事ができ、本当に嬉しいです。