海外旅行に持っていく基礎化粧品も、スキン・クリームとスキン・ビオだけで十分です!

伊東芳恵

伊東 芳江さん/60歳代

東京都在住

 

 

 

 

 

年齢とともに、特に口の周りの乾燥肌が気になるようになってきました。ヘルバに相談したところ、スキン・クリームをすすめられ、朝と夜の洗顔後に使い続けましたら、いつの間にか乾燥しなくなっていました。そのおかげもあるのか、娘から「お母さん、お肌ツヤツヤね」と言われることもあり、嬉しいです。

 

以前は海外旅行の度に、たくさんの種類の化粧品を持っていかなければなりませんでしたが、ヘルバに出会ってからは、スキン・クリームとスキン・ビオのみですむようになり、軽くてすみますし準備もお手入れも簡単になりました。この2つだけで十分にお肌に対応できるので、大変満足しています。スキン・ビオは主人も大変気にいっていて、ずっと愛用しています。

 

今後も、ヘルバ製品を家族全員で愛用していきたいと思います。