シミやシワが薄くなり、手までツルツルに!

和田央子

和田 央子さん/50歳代

京都府在住

 

 

 

 

 

元々そばかすやシミが出来やすいタイプで、小さい頃から悩みの種でしたが、ヘルバの栄養製品を摂って体の中から改善してきたと共に、スキン・ビオ、アイピーと使い続けるうちに、少しずつ薄くなってきました。そして昨年からスキン・クリームを付け…シミやシワが薄くなりました。

 

今までのヘルバのスキンケア製品もとても満足していましたが、スキン・クリームを足した事で、より一層良い変化がありました。私は乳液やクリームなどは、べたつくので苦手だったのですが、これはベタつかず、少量でよくのび、肌なじみが良く肌の奥まで浸透する感じで、気に入っています。

 

また、最近友人に「なんで手がそんなにツルツルなの?」と言われて…スキンクリームを顔に塗る時に、余ったものを手に付けていたのを思い出し、「これだったのね!」と、嬉しくてヘルバを紹介してくれた方に報告した程です。少量でもすむので長持ちし、値段も安いので、もう他のものは使えません。

同年代の方に比べても、顔も手も潤い感や、シワが少ないように思うので これもヘルバのおかげかな…と思います。れからも若さの維持のために、続けていきたいです。