のびが良くつけやすく、お化粧のノリも良くなります!

小山内順子

小山内 順子さん/50歳代

青森県在住

 

 

 

 

 

ヘルバの栄養を愛用して長いので、『ヘルバの日焼け止めだからきっと良いよね』と使い始めました。

 

前はスキン・ビオ→アイシーでしたが、『歳を重ねてきた分、少し手をかけようかな』と最近はスキン・ビオ→スキン・オイル→アイシーをメイク下地として1年中使っています。のびが良くつけやすいですし、お化粧のノリも良いです。同じつけるならお肌に良いものを選びたいですよね。

 

夏に車の運転をする時、手にもつけると真っ黒にならずに済み、日焼けが防止できているのがより一層実感できます。