アイシ―だけは、紫外線アレルギーの娘に付ける事が出来ました!

岡久峰子

岡久 峰子さん/50歳代

徳島県在住

 

 

 

 

 

アイシ―を始めたきっかけは、娘の紫外線アレルギーでした。敏感肌向けのものや、赤ちゃん用の日焼け止めでさえかぶれ、赤くなるため付ける事が出来なかったのに、アイシ―だけは問題なく使う事が出来ました!ヘルバは他の製品を何年も使っていたので信頼はありましたが、アイシ―もこの体験を通して良さを実感しました。以来、自分もずっと使っています。

 

日焼け止め独特のにおいがない事や、ベタつかずサラッとしていて肌なじみが良いなど、使い心地の良さがとても気に入っています。毎朝、洗顔後にスキン・ビオを付けた後、化粧下地として使っています。日焼けを防ぐだけでなく、お肌が明るく見えるところも良いですね。運転時は、日中何度か首や手にも付けるよう心掛けています。

 

また、仕事でメイクを教えているのですが、生徒さんにも使ってあげると皆さん気に入って下さって、アイシ―&スキン・ビオは人気ですよ。

 

言葉より、使ってみないとわからないと思います。使ったことのない方は、是非使って体感されてはいかがでしょうか?