艶が出て、洗い心地・香りも良いです!

佐藤豊子

佐藤 豊子さん/70歳代

大阪府在住

 

 

 

 

 

ヘルバのヘアシャンプー&ヘアコンディショナーを使い始めてからは、一度も浮気をしていません。使い心地が良く、洗った後も気持ちが良いです。

乾かした後にはスキン・オイルをつけると、さらに艶が出ます。この時期は特に乾燥が気になりますが、スキン・オイルをつけると静電気が起きない気がします。美容院でもサラサラだねと褒められますし、逆にサラサラし過ぎてしまう位です。

 

香りもとても良く、孫にも「おばあちゃんの髪の毛いい匂いがする!」と言われます。サラサラなので触っていて気持ちがいいようで、よくぐちゃぐちゃにされます(笑)。

これからもずっと使い続けたいですし、変えるつもりもありません。