平熱が上がり、柔軟性が増しました!

矢次弘惠

矢次 弘惠さん/70歳代

福岡県在住

 

 

 

 

虚弱体質で、ガチガチに固い体が変化を!

生まれつき全身ガチガチで体が固く、贅肉が付きにくい体でした。少しでも体質改善をしたいとヨガを始め、体が楽になったような感じはありましたが、ヨガを続けると共に、ヘルバも紹介されたので、もっと効果があればと摂り始めました。
するとすぐに疲れにくくなるのを感じ、ヘルバの良さを体感しました。摂り続けて1年半ほど経つ頃には、ずっと出来なかったヨガのポーズが取れるようになり、更に進歩が見えてきたのです。「ヘルバを摂る前は、7~8年頑張っても出来なかった事が、1年半で出来るってすごいことだな」と栄養の効果を感じています。体に良いヨガも、栄養を摂りながら行う事で、相乗効果が高まるのですね。

ファイヤーで、平熱が上がりました

低体温で、風邪なども引きやすい体質だったので、デザインシリーズを摂りながら、2年前からファイヤーもプラスして摂り始めました。すると、その頃から少しずつ平熱が上がってきたのです。常に35度台だったのが、今では36度以上の日が増えるようになり、骨と皮のガリガリな体に、少し筋肉が付いてきたと思います。

今では家族だけでなく、親戚皆で愛用!

自分が感じている以上に、私の良い変化をみてきた主人や家族がヘルバの良さを痛感したようで、今では家族だけでなく、妹の家族など周りの親戚もみんなでヘルバの栄養を摂って、健康維持に役立てています。栄養は薬とは違うので即効性は感じにくいかもしれませんが、続ける事で根本から改善出来るものだと思っています。
夫婦は勿論、家族もみな、元気に過ごしていきたいのでこれからも続けていきたいです。