ファイヤーで足が引き締まりました!

古賀敦子

古賀 敦子さん/60歳代

福岡県在住

 

 

 

 

まずはスムースで、宿便解消!

スムースは腸内環境に良いと聞き、摂ってみました。私の場合は3~4箱摂り終わった頃、黒い大量の便(宿便)が出ました。便通や尿量が違いますし、便の状態、臭いまで改善しました。元々丈夫ではなかったのですが、便通が改善してから体調もとても良いです。

美味しいものを食べながらスッキリダイエット!

この良い状態を維持するためにシェイプを摂り始めました。すると…翌朝体が軽くなっているのを感じました。排便の時油膜が確認でき、余分な脂分を出してくれていることを実感しました。今までは、食事を減らしてコントロールしてきましたが、シェイプを摂り始めてからは美味しいものを食べても太らないので、ストレスを感じず続けられます。薦めた友人も、2ヵ月経った頃には引き締まり、後ろ姿の体型も変わりました。

足が半分近く細くなりました!

代謝アップのためにファイヤーも更に摂り入れました。ヨガの前に摂ると体が動きやすくなり、また、立ち仕事のために、パンパンに張って太かった足が、半分近く細くなりました。友人からも、「痩せたわね!何をしているの?」とよく聞かれるので、その度に紹介しています。ヨガの先生にも褒められ、とても嬉しいです。

バランスの良い栄養とダイエット製品の相乗効果!!

ダイエットが成功出来たのは、栄養とダイエット製品を上手く摂り入れ、無理なく続けられたお陰だと思います。特に、X‐1は大好きです。以前は他社のプロテインを摂っていましたが、結果の違いは歴然でした。寝起きが良くなり体調はとても良いです。分包は外出の時に便利ですよね!薦めて摂り始めた知人達も「体調が良くなった」と口をそろえて言っています。
疲れた時にはアルコ・ビオをプラスしたりと対応して、これからも健康維持&アンチエイジングしていきたいです。