エチケ・ビビで便秘解消に!

吉田眞佐子

吉田 眞佐子さん/70歳代

京都府在住

 

 

 

 

沢山の綺麗な肌が気になり…

知人が若々しくてとても綺麗な肌をされていたので、『自分も同じようになれたら…』と思い、その方に何をやっているのかお聞きしたところ、ヘルバを紹介してもらったのがきっかけで摂り始めました。
それから10年以上経ちますが、デザインシリーズを中心に摂り、沢山の良い変化がありました。風邪も引かなくなりましたし、仕事の疲れも今ではすぐに取れるようになりました。骨密度も同じ年齢の方よりもかなり良い結果でした。便秘もあり、知人に相談すると、エチケ・ビビが良いとのことだったのでプラスして摂り始めると、すぐに解消しました。今も摂り続け、快調です!

周りからも若いと言われます

髪の毛も、ヘルバのシャンプーやコンディショナーを使っていますが、コシや艶が出てきているのでとても気に入っています。
見た目も10年経った今も変わらなく、若いと周りからも言われるので、少しはアンチエイジング出来ているのかなと思っています。
食事は勿論気を付けていますが、なかなか全て必要な栄養を摂るのは難しいので、これからもヘルバの栄養を摂り続けたいです。