集中力が高まり、卒業試験にトップで合格!

国本千香

国本 千香さん/30歳代

福岡県在住

 

 

 

 

 

昨年7月~今年1月までの半年間、学校に通い、資格取得のための勉強をしていました。 元々学生の頃から記憶力・暗記力には自信がありましたが、35歳を過ぎての勉強に、なかなか苦戦していました。

 

そんな時、『ブラビオを飲んでみようかなぁ?』と軽い気持ちで朝晩2粒ずつ摂り始めました。
すると、今まで覚えるのに3時間ほどかかっていた試験勉強が、1時間ほどで覚えられるように!勉強効率が高まり、自分でも驚きました。中でも集中力が一番違ったような気がします。

 

もちろん自分が興味のあることなので、勉強を頑張ろうとやる気はありましたが、『集中力がなかなか続かないなぁ』と思っていたのでブラビオは半年間手放せませんでした。
おかげ様で卒業試験をトップで合格する事が出来、とても嬉しいです。