“物忘れなく、とても元気に過ごしています!

中川キミ子

中川 キミ子さん/70歳代

新潟県在住

 

 

 

 

 

当初、孫の受験勉強のために…と思い購入したブラビオですが、摂ってみたら良かったので、孫ではなく私が続けています。

 

同年代の人が、施設に入ってしまったり、うつになられて悩んだりしている中、私は体も気持ちもとても元気に毎日を過ごしています。デザインシリーズなどの栄養と一緒に、毎朝2粒摂っています。

 

物忘れがないお陰で朝に晩に仕事もしっかりこなせます。昼間は40代のスタッフと一緒に美容師の仕事をしていますが、私の方が歩くのも早いくらいで疲れもなくサッサと動けています。眠りの質が良いので目覚めも良いです。

 

仕事が終わってから社交ダンスに行く日は、疲れずに3時間ダンスを楽しめるよう必ずヘルバを摂ってから出かけるので、ヘルバは本当に手放せません。友人もブラビオがとにかく良いとのことで、一緒に続けていて元気です。