肝機能の数値が5倍も良くなりました!

木下登志男

木下 登志男さん/50歳代

兵庫県在住

 

 

 

 

 

~奥様からお話を伺いました~

γ-GTPがヘルバで正常値に…!

主人は仕事柄、毎日欠かさずお酒を飲んでいます。ビールをジョッキ5杯、焼酎2合に加え日本酒も…。そんな生活が続いたため、健康診断で肝機能の数値(γ-GTP)が“367IU/l”に!今までにも肝臓に良いというサプリメントを飲んでいましたが、改善までは難しかったようです。

ヘルバに相談し、言われた通り摂り続けたところ…少しずつ改善し、2年で数値が“127IU/l”になったのです。同じ生活だったにも関わらず“240IU/l”も下がり、正常値に近づいてきました。主人も「ヘルバを続けてきたからこそ、病気にもならずに元気でいられる」と感謝しているようです。

胃腸のムカつきも改善!

以前はいつも疲れている感じで怒りっぽかったですが、アルコ・ビオなどを摂り始め、元気になり表情も穏やかになってきたと思います。主人も「胃腸のムカつきが改善し、爽やかな感じがする。寝起きも良くなった。」と喜んでいます。

ますます肝機能アップ…目指しています!

主人もようやく健康管理に目覚めたようで、私が用意しなくても、自らちゃんとヘルバの栄養を摂るようになりました。自分で気を付けられるようになってきたのはとても嬉しいです。

お酒を飲む知人に、アルコ・ビオを薦めています!